2007-11-15

みなさん、こんにちは。大隅鹿屋病院の有馬です。


みなさん、こんにちは。大隅鹿屋病院の有馬です。




6月から研修で病院を留守にしてるので、病院の人たちに忘れられていないか最近心配です。




さて、今は鹿屋医療センターの産婦人科にお世話になっております。産婦人科は命の誕生の瞬間に立ち会える科であり、
すばらしいと思います。




そんなある意味、神聖な場所で、大隅鹿屋病院の方はよくご存知の僕の同期である彼は、最近小島よしおにはまっており、「うぇーい」
と言って話しかけてきます。




ただでさえ、人様の病院で気を遣っている僕に、顔を見るやいなや、いきなり「うぇーい、ひゃっ、ひゃっ、ひゃ!」です。


何の抵抗もできません。


周りの看護婦さんは失笑。


僕も笑うしかありません。


彼の目的は何でしょう?


もしかしたら僕を陥れようとしている可能性も否定はできません。




そんな彼との付き合いも、早1年半となりました。




今回初めてブログというものを書きました。機会があれば彼との思い出を少し紹介していきたいとも思います。では、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。