2012-11-02

食器棚★

研修医の部屋に新しい食器棚が来ました!
来ました!とは言っても、頂いたのです♪
内科の知久先生が学生時代から使っていたそうなんです~

PB020006

奥様で外科の才穂子先生と一緒にお家まで取りに行きました。
と、行きました~と書いていますが・・・・
地域連携の係長はじめ、みなさんがお手伝いをしてくれました。
ありがとうございました!!
いつも快く協力して頂き感謝しています。

車の中では早速、才穂子先生に医療講演の依頼を☆
食器棚を運びながら、院内のスタッフとコミュニケーションが取れる、良い病院です。

本当は住宅等に使う予定でしたが、勿体無くなってしまい結局、研修医の部屋へ。

PB020001

2年次の先生が大好きな珈琲。

PB020003

1年次の先生の大好きな面貌。

PB020004

お風呂に入るのに欠かせない、ドライヤー。

PB020002

ここには研修医・後期研修医の必需品が沢山です。

知久先生ご夫妻、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。