2014-03-31

徳之島より

年度の変わり目、みなさまいかがお過ごしですか?
研修医の森本です。


本日、私は徳之島に移動してきました。
上の写真は、空港のロータリーでの写真です。
明日から地域・離島研修の2ヶ月が始まるので本日移動してきました。

ちゃんとやっていけるのか不安もありますが…
大なり小なり周囲に手間や迷惑をかけてしまうでしょうが、全ては自分がやるかやらないかにかかっています。
徳之島徳洲会病院も院長先生をはじめ、みなさん親切ですので大丈夫でしょう(*^^*)



思い返せば1年はあっという間でした。
いろんなことを思い出しながら今夜は寝ます。


おやすみなさい(u_u)☆

4 件のコメント:

  1. 森本先生、島での研修頑張ってくださいね!今日は鹿児島大学大学院に来ているのですが、初期研修を終えた仮屋先生と偶然会いました.みんないろんな所でがんばっているんだなー、、、帰ってきたら、ぜひハブ咬症について教えてくださいね!

    返信削除
  2. コメントできるかチャレンジ。
    無事着いた様でなによりです!重田先生と鹿屋の研修医名物の森本先生がいなくなるのは寂しいなぁと話してました!徳之島でも明るく頑張って下さい!
    僕の方もいよいよスタートしました!

    返信削除
  3. 森本先生へ

    突然ですが、明日(4月5日)、徳之島に伺います!
    と言っても日帰りですが・・・・

    先生の元気な姿を見にいきます。

    徳之島は鹿屋と違った大変さがありますが、良い指導医の先生達が揃っているのですぐに溶け込むことでしょうね。

    返信削除
  4. 森本先生

    1年間培ってきた力を十分に発揮し、自信をつけると同時に、己の無力さも理解し、一回り大きな医師として帰ってくることを期待しています。

    頑張れ。

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。