2014-07-14

鹿児島県奨励金目録授与式

 

7月には珍しい台風が来た7月9日(水)、鹿児島県の症例目録式が行われました。
台風がどんどん近づいてきているところ、鹿児島県初期臨床研修協議会の室長の先生と担当の方が来てくれました。
大隅半島の足、鴨池港⇒垂水港は欠航となっていたので、桜島から回って来てくださいました。

P7090266

P7090267

1年次の先生は一人でしたが、和気藹々と協議会の先生方とも話をされていました。
県外出身、県外大学で鹿児島県で研修病院を選んだという事など色々と話をしていました。

鹿児島県に沢山の研修医が集まり、鹿児島県の研修の質の向上が出来るといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。