2015-04-14

クリニカルクラークシップの学生さん★

森本先生のブログでもご紹介の通り、今年2月にクリニカルクラークシップの医学生さんが2週間来てくれました。
随分と前から申し込みを頂き、内科の先生方とも色々と計画を立てておりました!
指導上級医は後期研修医の池田先生。
しかし、池田先生が外来の時などは、内科の3名の先生方が一人にならないようにサポートしていました。

DSC03089

学生さん、とっても一生懸命に取り組む姿は感動でした!!
先生方からの指導も丁寧に聞く姿、研修医の勉強会にも積極的に参加して頂きました。

本当に2週間、お疲れ様でした。
今年度も是非、鹿屋へリピーターとしてお越し下さいね。
待っています?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。