2012-10-22

循環器内科の勉強会

 

先日、循環器内科の応援で,
藤元早鈴病院の循環器内科の剣田先生がお越しになられました。
朝、早めにお越しいただき初期研修医にレクチャーをして頂きました。
検査前の貴重な時間だったのですが、1時間程度で行って貰いました。

IMG_0572

1年次研修医と2年次研修医、4名の参加でしたが一生懸命に聞いていました。

IMG_0567

当院の循環器内科の先生方も、通常の診療や当直では大変良く教えて頂いています。
今回は、違う病院の先生のレクチャーでしたのでやや緊張気味でした(笑)

大変勉強になったようでした。

剣田先生、大変お忙しい中、本当にありがとうございました。
また次の機会がありましたら、是非、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。