2012-10-30

新車!!

2年次研修医の村場先生。
何とこの度、車を購入しました!
買い替えたのです。

PA240004

夜に新しくきた車を見せてもらったので・・・・
黒い車でしたので、写真を撮りましたが分かりずらいでしょうか?
実際は、夜でもキラキラと車は光っていました。

PA240003

PA240005

1年次の研修医の池田先生も「いいな~」と言っていましたが、
何と、池田先生もすでに新しい車を注文中です。
夏に購入手続きをしたのですが、車が届くのが来年5月だそうです。
どんな珍しい車を買ったのでしょうか?
新車が届いたら見せてもらいます。

鹿屋は車が無いと不便。
とはいえ、冬場は桜島の火山灰が鹿屋方面に来ます。
車選び、車の色選びは難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。