2013-03-21

研修進級・修了証書授与式

 

3月21日は、研修医の進級・修了証書授与式を行いました。
無事に、1年次は進級、2年次は修了することが出来ました。

それぞれ色々な事を経験し、たくましくなりました。

DSC00500

DSC00488
研修委員長とも最後に記念撮影!

DSC00552

病院のスタッフの方々も、沢山集まって頂きました!
本当に嬉しい限りです。
懇親会にも、色々なスタッフが参加してくれて本当に良かったです。

DSC00547
みんなに助けられて研修した!と実感したのではないでしょうか?
今日の、式や懇親会もMCさんや医局秘書さん方の協力で開催できました。
本当に感謝です♪

こんな私も、とても嬉しい頂き物をしました★
色紙と珈琲メーカーを頂いたのです!
それぞれの研修医の個性が出た色紙で、本当に嬉しかったです。
珈琲の好きな私に、珈琲メーカーも。
本当にありがとうございました!

研修医の先生方と後期研修医の先生方お揃いの記念品!

DSC00556

1年次の先生方は、2年次で外病院に行ってまたパワーアップしてください。
2年次の先生方は、バラバラになりますが、みんな素晴らしい優秀な医師です。
それぞれの専門科に進みますが、今まで以上に頑張って下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。