2013-04-01

今日から新年度!!

お久しぶりです。
今年も早3カ月が過ぎ、今日から新しい年度が始まります。
今日は入職式があり、とうとう先輩となる日がやってきました。

思い返せば、あっという間の一年間でした。少しは成長できたのか?今年は外病院をまわる期間が長いので、HOMEから出て、今の自分に出来ること・出来ないことをしっかり自覚し、少しでも出来ることを増やしていきたいと思います。

加治屋先生、重田先生、森本先生ようこそ鹿屋へ♪
最初の数か月は2年次不在で、色々と迷惑をかけてしまうことが多いと思いますが、同じ大隅鹿屋病院の研修医として頑張っていきましょう!!
僕も5月までは鹿屋にいるので、出来る限り病院に顔を出そうかと思っているので、気軽に声を掛けてくださいね。

1 件のコメント:

  1. 健診 山本(絵)2013年4月5日 16:40

    お疲れ様です!2年目は色々なところで研修があるのであっという間に過ぎゆくのではないかと思います。多くの経験をして、1まわりも2まわりも成長されて帰って来られるのを楽しみに待っていますね(^^)

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。