2013-04-18

はじめまして 3

  1年次研修医の加治屋智子です!

 私は鹿児島県出身で熊本大学卒業です。
 初期研修は、地元の鹿児島でやりたいと思っていました。
 鹿屋は初めてですが、自然が豊かで人も穏やかな良いところだと思います。

DSC00799

 将来は専門の診療科だけでなく、あらゆる疾患を診療・治療し全身の管理が
 出来る医師になることが目標です。そのために、初期研修は地域に根ざした
 総合的な医療を行っている病院でしたいと思っていました。この病院に見学に
 来たとき、ここなら多くの症例を経験し丁寧に指導して頂けると思い、この
 病院で研修することを選びました。まだ分からないことだらけですが、患者
 さんに信頼されるような医師になれるように頑張りたいと思います。
 現在は、外科から研修開始しています。

DSC00802
 指導医の知久先生の指導の下、毎日頑張っています!

1 件のコメント:

  1. 健診 山本(絵)2013年4月22日 15:23

    お疲れ様です(^^)外科研修はいかがですか?指導医の先生が女性の先生であることはうちの病院では非常に貴重な経験じゃないかと思います。私も一年生のときのオーベンが前田裕子先生でした。仕事ももちろんですが女性としてもかなり鍛えて頂きました(笑)どんどん質問して、いろんなことを吸収していってくださいね☆

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。