2012-09-11

学生見学実習 41・42・43・44

 

8月27日・28日の2日間、病院見学に4名の学生さんが来てくださいました。
とても遠いところからの移動・・・
大変だったのではないでしょうか?
にも関わらず??
とても元気でパワフルな学生さん方でした!

P8280607

P8270594

【感想】
思っていた以上に盛りだくさんに色々見れて良かった。

P8280564 
どの先生、スタッフさんも申し訳ないくらい親切で忙しい中、しっかりと時間を作って頂いて教えて頂きありがとうございました。
外来も見ることが出来て良かったです。

P8270561
とてもあたたかくアットホームな雰囲気で、他病院で実習しているというのを忘れてしまうくらいにのびのびと実習させて頂きました。
プライマリケア、ゲートキーパーの役割のみならず、治療まで行って完結することが出来る医療をしており、地域の中でなくてはならない役割を持っていることを感じることが出来ました。
ここまで看護師さんなどコメディカルの方が優しく仲の良い病院は初めてでした。
もう少し長く実習してみたかったです。
見学して病院で勉強したというより「たくさん感動させてもらった」2日間でした。
是非、周囲の友人にも大隅鹿屋病院をすすめたいと思います!

 本当に沢山の感想を書いて下さいました。
 ありがとうございました。
また是非、大隅鹿屋病院へお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。