2012-09-13

病院見学実習 46

 

8月30日・31日の2日間、病院見学実習にお越しくださいました。
研修説明会にも参加して頂き、当院の研修医の後輩でもあります!

P8300589

【感想】
 時間いっぱい面倒を見て下さった。
 新しい病院も見てみたい。
 どの先生も積極的に教えてくれる、印象に残ったのは訪問診療。
 色々な手技を見せてもらえた。

実習にお越しくださいましてありがとうございました。


 P8300579

春からこの夏まで、46名の学生さんが大隅鹿屋病院に来てくれました。
立地が悪くJRが無い、高速がない・・・・
など鹿屋に到着するまで悪条件満載。
到着しても、ショッピングモールがあるわけでも観光地があるわけでもなく。
そしてさらに病院が新しいわけでもなく・・・・
学生さん方は、何も言わず一生懸命に学んでくれました。

研修医・スタッフの先生方、忙しい中,学生さんに対応して頂きありがとうございました。
看護師・コメディカルの方々も、「医師」という特別な枠での実習ですが快く協力して頂きありがとうございました。
特に、手術室のスタッフや外来にスタッフには大変いつも協力して頂き感謝しています。

これからも沢山の学生さん、そして新しい研修医が病院に来ると思います。
そういった方に鹿屋の良さを伝えて行けたらと思います。
このブログを通して御礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。