2012-09-26

研修管理委員会を開催しました

 

9月25日(火)16:00から研修管理委員会を開催しました。
今回は、マッチングについてと、新プログラムについてと研修補助金について話し合いました。

研修管理委員会のメンバーは医局の管理委員に登録している指導医の先生方、病院群を組ませて頂いている先生方、当院のコメディカルの方々が参加します。

P9250594


いつも院外から参加して頂いております院長先生には感謝しています。
勿論、看護部長、安全管理の副看護部長も参加して下さいました。
研修医代表として2年次の髙橋先生もちゃんと参加してくれました。
始まる前は、『そんな大切な会議に俺なんて・・・』と言っていましたが(笑)

P9250597

P9250590

今日の朝の医局会では、研修院長だけでなく医局長や院長が昨日の会議の報告と今後どのうようにしていくかをお話して下さいました。
現在、研修をしている研修医の先生方や今回のマッチングを考えてくれている学生さんの為にも、日々研修システムを見直しより良い研修が出来るように頑張らないといけないと感じました。

参加して頂いた、先生方、看護部の方、地域連携の方、放射線技師長、検査技師長、事務長、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。