2013-01-11

再会!

 

平成23年夏、当院に約1ヶ月間、病院実習に来た学生さんがこの冬休み病院に遊びに来てくれました!
本当に1年以上ぶりにお逢いしました。
冬休みを利用して帰国されたという事で、お土産まで持って顔を見せてくれました。

当時、指導医だった劉先生や貴島先生、有留先生なども、研修医の部屋に会いに来てくれました。
久しぶりの再開に1枚記念撮影。

DSC00003

とても嬉しいひと時でした。
またこれから試験等があるという事で、大変でしょうが・・・・
遠く離れた鹿屋から応援しています。
頑張って下さい!
また帰国する時は、是非、病院に遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。