2013-01-17

二人っきりのERカンファ

今週の火曜日、ERカンファレンスの日。
朝、8時15分からカンファをするのですが、その日は3連休明けの始まりの日。
入院が多かったのでしょうか?
先生方が集まりません・・・
発表の1年次の池田先生と、内科の知久先生と二人でカンファを始めました。

P1150731
知久先生は、進行も質問も書記も全部一人でやってくれました!!

P1150730
二人でやっているカンファは初めてで、写真に収めました。

P1150728
なかなか楽しそうでした(笑)

後から、ポツリポツリと集まりましたが・・・・

P1150734
池田先生にとっては印象に残るERカンファになったでしょう~。
知久先生、一人で頑張っていただき、ありがとうございました。
感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。