2013-01-21

入院・・・

 

12月、検査入院をした池田先生・・・・
血液検査の結果が思わしくなく、担当医からは
『この際なので、きちんと検査してみない?』
と。
池田先生、お休みを取って2日間の検査入院。

PC190726

大丈夫かな?と思いつつ、お部屋へお見舞い。
『検査、痛かったです・・・』
『患者さんの気持ちが分かりますよね~、入院すると』
という言葉が。
“問題なし”だったので、患者さんの気持ちが分かる体験が出来て良かったねという言葉がかけられました。
1月現在、とっても元気に研修しています!

研修は大変ですが、頑張って下さいね!
池田先生の周りには、沢山の医師、看護師、コメディカルの方々がいますので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。