2013-11-29

研修説明会

Googleで「研修医 ブログ」と検索すればトップに出ていたこのブログですが、最近では落ち込んでしまっています。
更新を怠っていたためでしょう(._.)反省です。



今回は高知県の説明会に行ってきました。
高知もたくさんの学生さんが集まってくださいました。

他院の先生方の魅力的なプレゼンテーションに毎度聞き入ってしまいます。
もっとしっかり作り込んで行かねば、と反省しました。


さて、高知の有名人といえば…坂本龍馬…ももちろんですが

1 件のコメント:

  1. 研修医 森本2013年12月3日 21:20

    残念なことに、トップに写真が来てるのでネタバレですね…そしてうまくアップロードされていなかった↓ので、以下は続きです。

    アンパンマン!
    お店にお願いして撮らせてもらいました。

    お隣にはイケメン、さらにその隣には三枚目、おむすびまんやクリームパンダもいました。

    カスタードクリームの混ぜてあるあんこがおいしゅうございました(^^)



    「そうだ、おそれないで みんなのために」
    子どもたちの未来をやさしく見守るやなせたかし先生の願いに触れた旅でした。
    合掌

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。