2013-12-03

月9

英語の論文を読まなければならない…
時に限ってこういうことしたくなるんです。

なのでさらっと書きます。
上の写真(まがっている上に現像した写真を再度撮影したので色も悪いですが…)は、私の実家の玄関を出てすぐの某年のお正月の写真です。。
かつて内航海運で栄えたこの島もバブルの崩壊とともに大きな船の数もぐっと減ってきました。それでも未だに元旦はたくさんの船が帰ってきて雄壮な姿を見せてくれます。

この島について今回書こうと思ったのは、現在の月9のロケが行われたという噂を聞いたからです。
12/2の放送分と、9の放送分に登場するとか。


今週は見逃してしまいましたが、来週は忘れずに見ようと思います!
見た方、録画した方、森本まで教えてください!(^^)

ではまた〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。