2013-12-22

忘年会

皆様、お疲れ様です!
本日、やっと忘年会を終え、肩の荷が下りた森本です。

結果は…1位に肉迫する2位でした。
本気で勝ちに行きたかっただけに悔しいですが、実質は始まった途端、頭が真っ白になって何カ所もうまく踊れませんでした。情けなし。
他のチームの構成のよく練られていることに驚かされると同時に、何年も出続ける難しさを今から感じています。みんな、本当に素晴らしかったです。


今回の余興では、見てて元気が出た!と言ってくださる方がいて、それだけで私の目論見は成功でした。我々研修医にできることは、全力で何かに取り組んでいい影響を与えることに尽きると感じているからです。
最近は寝不足感丸出しにしていました(余興の構想&練習のため(・・;))ので、ちょっと反省しました。


最後に、このイベントの間も病院を守ってくださっているスタッフの皆様、企画をしてくださった互助会幹部の皆様、何回も打ち合わせに付き合ってくださった会場スタッフの皆様、忙がしいなか練習に打ち込んで来た池田先生、重田先生に感謝しています。
ありがとうございました。

そして、皆様、今年の残り期間も来年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。