2015-02-28

2月最終日!

最近目覚めた瞬間の明るさにドキドキしている2年次研修医の森本です。
だいぶん日が長くなり、外来患者さんのインフルエンザ陽性も減ってきて、春の訪れを感じています。

私事ではありますが、2月某日、生牡蠣をパカパカ食べてたら、2日後の深夜から激しい嘔吐下痢+発熱に見舞われました。
「これがノロウイルスなんだ…体力がなかったら、脱水になっちゃうな〜」
と思いながら、ゼリー飲料で水分補給をしつつ家で倒れていました。
(よい子はちゃんと受診してください。)

ガンジス川の沐浴でも何も起こらなかったのに。
ノロウイルスとは怖いやつです。

幸い休暇を取得してたので仕事には支障は出ませんでした(*^^*)
よかったよかった!


はじめの写真は、その1週間後の写真です。
美味しいんだもの、やめられません。

今のところ、嘔吐下痢はきてないので大丈夫です。
それでは、3月もお元気で〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。