2008-01-01

年賀

2008年1月1日
年賀
教育管理部 臼井之枝

明けましておめでとうございます。

昨年は、ブログを開設して新しい試みをしました。
研修委員長の木村先生や、私の予想では、月1回更新されるかな?と心配しながらの、ブログ開設でした。
しかし、先生方の協力で、ほぼ毎日更新する事が出来ました。
自分の病院のホームページを見たことの無い職員にも、ブログが広まり、読んで頂けた事は、大変良い成果だったと思います。
病院施設で、共通の話題を持ち協力し合えたらと思います。
これからも、研修医の声や、研修風景、研修医と指導医の関係など、皆さんに届けばと思います。

地域格差や医師不足が話題になる中、鹿児島の大隅半島で唯一の研修指定病院として、鹿児島県内、九州に、全国に頑張っている姿を読んでいただけるように、日々精進していきたいと思います。

このブログを読んでいる医学生の皆さん、是非一度、病院見学にお越し下さい。

今年も、大隅鹿屋病院研修医ブログを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。