2008-12-19

新しい当直衣

2008年12月18日

新しい当直衣

教育管理部 臼井之枝


今日は、新しい仕事着(スクラブ)が届きました。

色々と、研修医で考えて選びましたが・・・

何だか文句ばっかり言っています!!!!

『みんなから評判が悪い』とか、『なんか変な色』とか言っています。

院長先生は、『趣味が悪いね』とまで言っていました(悲)

外科部長の先生は、『いいね~』と言って、1枚持っていかれました!

とても嬉しかったです。

文句を言っていた研修医の先生は・・・・・

さすがにカメラを向けると、にこやかに笑顔を作ります。


height="180"
alt="blog20081219-001"
src=
"http://202.133.118.29/trainee_doctor//media/img_20081219T134518640.jpg"
width="240" /> height="180"
alt="blog20081219-002"
src=
"http://202.133.118.29/trainee_doctor//media/img_20081219T134528875.jpg"
width="240" />


みなさん、いかがでしょうか?

紫色、二人とも似合っています。


忙しくなるこの時期に、気持ちもお仕事の服も新たに頑張って欲しいですね。

研修の内容ではなく、ゆるーい情報ばかりお伝えしているような気がします。

誰か、お勉強になるブログや研修内容についてブログを書いてくれないかな?と、思っていますが、なかなか先生方には伝わらないようです。


新しい服で、とりあえず研修頑張って欲しいです。


 



1 件のコメント:

  1. 都会の研修委員長2008年12月20日 7:45

    これは松嶋菜々子さんと一緒のではないでしょうか??
    私も明後日着るのを楽しみにしています!!

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。