2011-03-24

研修説明会


2011年3月24日
研修事務担当

3月、二つの研修説明会に行ってきました。
二つとも、1年次研修医の溜渕先生が参加してくれました。

一つ目は、金沢大学の説明会。__
私が参加できなかったので、グループの研修委員長の佐土原先生が写真を撮って送ってくれました。
しっかりと仕事を頑張ってしていたそうです!
庄内余目病院の院長先生にも、大変にお世話になったそうです。
金沢大学の学生さんとも、沢山話が出来たようでした!
金沢大学の学生さん方、是非、鹿屋に実習に1度来て見てくださいね。

二つ目は、徳島大学の説明会。
飛行機の乗り継ぎ便が少なく、とても微妙な時間に徳島に到着してしまいました(・_・;)
徳島大学の学生さん方、お話できなかった学生さんも、是非、鹿屋に実習に来てくださいね。

みなさん、お待ちしています!

1 件のコメント:

  1. 1年次 溜渕 2011年3月27日 8:29

    説明会に来てくれた学生さん、お疲れ様でした。
    話をできた学生さんも、できなかった学生さんも是非一度見学に来てみてください(^0^)
     佐土原先生、野末先生大変お世話になりありがとうございました。

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。