2011-05-05

病院見学実習生24

 
研修事務担当

少し遅くなりましたが・・・・
4月中旬、病院見学実習生が来てくれました。
1泊2日の日程で、土曜日・日曜日の見学でした。
なので、当直体制の部分の見学となりました。

1年次の髙橋先生が、当直ではありませんでしたが病棟を案内してくれました。

内科研修中でしたので、内科病棟を見学。
夕方、空いた時間で感染委員会の師長さんが血糖検査やルートキープなどを教えてくれました。

次の日は、朝から日直の1年次の先生と一緒に外来へ。
夕方までバッチリと、外来・救急外来を見学しました。

DSC02956

次回は是非、時間がありましたら平日の病院も見学に来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。