2011-12-13

川﨑医科大学研修説明会


研修事務担当

12月10日(土)は、岡山にある川崎医科大学研修説明会に参加してきました。
2年次の溜渕先生が前回も参加してくれたので、今回も参加してくださいました。
前回参加してくれた学生さんも来てくれていたので、GOODタイミング!でした。

DSC04213

博多から新幹線で約2時間、あっという間に岡山に到着です。
鹿屋から鹿児島市内まで行くのと同じくらいです(笑)
ですが、川﨑医科大学の学生さん方、冬休みや春休みを利用して是非、鹿屋に来てくださいね。
溜渕先生のプレゼンの中で、『桜島爆発記録更新』という言葉が出ていました。

DSC04212
是非、桜島の噴火見てください。
爆発回数が多いので、いつでも見れると思います。

川﨑医科大学の学生さん方、お待ちしていま~す。

1 件のコメント:

  1. 2年次研修医 溜渕2011年12月14日 10:45

    博多から岡山、近いです。鹿児島から鹿屋遠いです…(--;)
    川崎医科大学のみなさん、記録更新中の桜島を見に来てくださいね♪

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。