2010-12-07

大きくなった元研修医!

2010年12月7日
研修事務担当
 
平成18年卒業、当院の初期研修2期生でそのまま循環器内科の後期研修となった有馬先生。
あれから約5年・・・
月日が過ぎるのはとても早いです。
 
平成18年4月に初期臨床研修医として入職してきた頃は、とても痩せていました。
今は、当院での働きが良く食生活も充実してきた結果でしょうか?
医師としても人間としても、そして何より身体も大きくなりました。
 
そんな有馬先生が、心カテの合間に研修医の部屋に来ました。
なんと新品のプロテクターを見せにわざわざ来たのでした。
本人曰く、後ろまであるプロテクターは珍しいそうです。
そう言われたら、今まで当院で見たプロテクターは無かったかも。。。。
でも、私が病棟で働いていた頃は既に、8年以上も前の話。
そして、何より胸にポイントがあるのを見せたかったようでした。
"ワニさん"の絵が描いてあります。
その上には自分の名前。
とても喜んでいる有馬先生。
もう30歳が過ぎるのに。。。。。。。。
 
全て成長した有馬先生、是非、有馬先生2代目を育ててくださいね!
と言っても、有馬先生のような体系の人が2名いたら(・_・;)
 
頼りにしています。
循環器内科 有馬先生、これからも頑張ってね!

1 件のコメント:

  1. 内科 有留大海2010年12月9日 16:20

    かっこいいプロテクターですね~!
    ワニには何か意味があるのでしょうか?

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。