2010-12-18

寝る子は育つ?!

2010年12月18日
研修事務担当
 
12月に入り、患者さんも多く救急は沢山入り・・・・
大忙しの毎日を送っています。
頑張っている姿は勿論ですが、ここで1日のほんの少し"ほっ"とする話題を!
 
当直や患者さんの状態により、遅くまで頑張っている先生方。
お昼の食事を食べた後など、ちょっと一息。
病棟・救急・検査・手術・勉強・・・・次から次へと色々な事をしなければいけません。
みんなそうやって成長していくのでしょうが。
そんな時に、ひと時でも"ほっ"と出来る時間があるというのはいい事ですね。
初期研修医も後期研修医も一緒に、くつろいでいる姿はとても仲の良い兄弟にすら見えてきます(笑)
 
これからの時期、どんどん忙しくなってきます。
自分達の体調もしっかりとケアしながら、頑張って下さいね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。