2012-01-16

高知大学・日本大学研修説明会


研修事務担当

1月13日(金)高知大学研修説明会
1月14日(土)日本大学研修説明階
に2日間続けて研修説明会に行ってきました。

まず、高知大学研修説明会。
研修委員長の田村先生と1年次研修医の浦木先生が参加されました。
グループ全体の研修の説明を田村先生が行いました。

P1130015
浦木先生は、勿論、大隅鹿屋病院のプレゼンをしました!

P1130019
高知大学の学生さん方、是非、一度大隅鹿屋病院へ見学に来てくださいね。

翌日は、現在、日野病院で精神科研修をしている2年次の溜渕先生と合流しました。
そうです、日本大学の研修説明会へ二人で参加してきました。
日本大学研修説明会も沢山の学生さんが来てくれました!
溜渕先生はギリギリの到着にも関わらず、すぐにプレゼンでした。
しかし、溜渕先生はしっかりと大隅鹿屋病院をアピールしてくれました。
日本大学の学生さん方、是非、大隅鹿屋病院に見学に来てください。

2 件のコメント:

  1. 2年次研修医 溜渕2012年1月19日 9:37

    田村先生、浦木先生高知での説明会お疲れ様でした。
    私も日本大学の説明会に行きました。大都会の中で、無事に会場に到着できてよかったです(~~;)
    説明会に来てくださった学生さん、是非見学に来てみてください。お待ちしております(^^)

    返信削除
  2. 教育管理部 臼井之枝2012年1月20日 9:15

    溜渕先生、いつもコメントありがとうございます。
    日本大学研修説明会お疲れ様でした。
    池袋駅から近いけど、分かりにくい場所でしたね・・・

    横浜での研修頑張って下さいね!

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。