2012-08-23

学生見学実習22・23・24

 

4月5日・6日の2日間、学生さんが3名実習に来てくれました。
まだポリクリを経験していないという事で緊張気味でしたが。
実際に見学実習が始まると、とても楽しそうに実習していました。

P4060034

感想
通常は見るだけの実習ですが、想像以上に手技などをさせて頂き大変満足です。
初めての病院見学でとても新鮮でモチベーションがあがった。

P4050335
先生たちが親身になって沢山のことを教えて下さった。
カンファレンスはあまり活発な議論がなされていないと感じた。

P4060040
先生たちが患者さんの病態をよく教えてくれた。
血圧測定なども出来ると良かった。

様々なご指摘もありましたが、今後の研修システム作りの参考にさせて頂きます。
また是非、来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。