2012-08-21

学生見学実習⑫

 

3月27日~28日の2日間、学生さんが実習に来てくれました。
レジナビに来て頂き、当院へ病院見学に来てくださいました。
この日は、とても実習生さんが多くしっかり病院を見られたが心配ではありましたが。
いかがでしたか??

P3280298

感想
スタッフの皆さんがしっかり面倒を見て下さって満足です。
急性から慢性まで患者さんを診ることが出来る点はいいな~と思います。
みなさん嫌な顔をせず熱心に教えて下さりました。
病院の話や自分の研修の話などを教えて下さったりしてとても気持ちよく実習することが出来ました。
それぞれの先生が医療に対してすごく考えていらっしゃって自分の医療に対する考え方の参考になりました。

と、お褒めの言葉を頂きました。
これからも良い研修が出来るようにシステム作りを頑張って行きたいと思います。
また是非、もう一度来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。