2012-08-24

学生見学実習25

 

4月24日・25日の2日間、学生さんが実習に来てくれました。
4月は最後の実習生さんとなりました。
お一人で実習なので、自由に見学スケジュールを組めることが出来ました。

P4240374

感想
研修医をはじめとした先生方の教育への姿勢が熱心で良かった。

P4250379
ホームページからどのような研修を行っているかといったイメージが伝わり、見学に行ってみようと思える内容で良かった。
スケジュール例が示してあり、選択しやすく良かった。その上、フレキシブルに変更や希望に応じてくれたのも良かった。
後期研修医や研修医の先生方が多くおられ、話をする機会がある中で、そういった少し上の先生がおられるのがとても大事なことだと思った。
屋根瓦式のような指導を受けたり、そういった体制があることはとても魅力に思えた。

大変、お褒めの言葉を頂きありがとうございました。
また是非、大隅鹿屋病院へお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。