2011-10-26

頑張っている!研修医


研修事務担当

研修医室(教育管理部)に研修医が、ホッと一息つきにきます。
研修医に関わらず、後期研修医も立ち寄ります。

というと、少しサボっているように思えますが(笑)
研修医専用のパソコンがあり、オーダリングもあるためレポートを書いたり調べ物をしたりしています。

DSC04063

DSC04064

ちゃんとお仕事しています。

DSC04056

ちゃんとお仕事しています??

DSC04055

しかし!!!糸結びの練習だって、お菓子入れで一生懸命しています。

DSC04066

カンファレンスの記録もしっかり書いて提出してくれています。

DSC04067

結構、頑張っているので夕方6時過ぎると・・・・ 。

DSC04060 

とてもうるさい中、熟睡しています!とはいえ、約10分から15分程度なのですが。 

DSC04061

と、自分達でオンとオフを上手に使い分けながら頑張っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。