2011-10-31

鹿児島県協議会説明会


研修事務担当


10月28日(金)は、鹿児島県初期臨床研修協議会主催の鹿児島大学の研修説明会に参加してきました。
参加は、研修委員長の田村先生と2年次研修医の山本先生と私です。
山本先生と私は、一足先に会場入りし自分の病院のブースにポスター貼りなどを行いました。

DSC04068
開始時間少し前から、沢山の学生さん方が来てくれていました。
30分くらい、大ホールで説明があり、その後、各病院のブースに学生さん方が行くスタイルでした。
本当に多くの学生さんたちが来られていて、人気の病院のブースには大きな人だかりが・・・・
勿論、大隅鹿屋病院のブースにも沢山の学生さんが来てくれました。

DSC04070

DSC04072
大隅鹿屋病院のブースに来ていただいた学生さん、是非、見学に来て下さいね。
また、ブースではお話できなかった学生さんも興味を持たれた学生さんはいつでもお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。