2011-10-13

GOOD RESIDENT(研修医広報誌)


研修事務担当

平成20年9月から、院内・院外へ向けて研修医の広報誌配布しています。

image

先月号で丸3年が経ちました。
あっという間の3年・・・
最近は、郵送するのが遅くなったりと遅れ気味でした。
今日10月号を作りながら『あっ、4年目なんだ~』とふと想い出しました。

GOOD RESIDENTの配布は。。。。。
大隅鹿屋病院臨床研修病院群の協力型・協力施設に送らせて頂いています。
その他、研修医のご実家や当院へ病院見学実習に来てくださった学生さんに送っています。
勿論、勿論、院内各部署にも必ず配布させて頂いています。

GOOD RESIDENTを楽しみにしてくださっている方がいます。
その方は、『研修委員長のひとこと』をとても楽しみにしてくれています。
広報誌を送付するといつもメールを書いてくださり、私もそれが励みになっています。
『研修委員長のひとこと』は、研修医募集のHPにいくつか掲載しています。

http://www.kanoya-aishinkai.com/resident/a/a002.html

どれだけ研修医の現状報告や、研修医の頑張り、病院の雰囲気が届くかは分かりません。
みんな本当に読んでもらえているのかさえもわかりません。
毎月の給料は待ち遠しいのに、広報誌を作るのは早い・・・
毎月、遅れないようにこれからも作り続けていきたいと思います。

*興味のある方は是非、クリックしてみてください↓↓↓

http://www.kanoya-aishinkai.com/resident/f/f0013.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。