2011-11-21

【改定版】振り返りレポート


研修事務担当

振り返りレポートを少しだけ改定しました。
と言っても、今日から開始です!

DSC04119

早速、2年次の溜渕先生と1年次の浦木先生が今日の振り返りレポートを書いてくれました!!
そしてすぐに指導医の先生も、教育管理部に来られてフィードバック!
症例の話や患者さんの状況などを話しながら、返事を書いてくれていました。

DSC04118

指導医の先生が返事を書いている間に、本を見ている溜渕先生(笑)
面白かったようで、up to dateを見ている後期研修医の内科の知久先生に見せていました。

DSC04120
本を見せ終わると、また指導医の先生と症例の話を始めています・・・・

指導医の先生や上級医の先生方と情報交換をしながら振り返りレポートが書けるのはとても良いことだなと思いました。

1 件のコメント:

  1. 2年次研修医 溜渕2011年11月22日 8:06

    前田先生、毎日振り返りレポートへの返事、ありがとうございます。その日の疑問の答えやさらに深い知識だけではなく、自分では気が付かなかったことへの指摘もしてくださりとても勉強になります。これからも宜しくお願いします。
    知久先生、くだらないことで邪魔をしてしまいすみませんでした。ケド、あれにはやられましたよね!?(^皿^)

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。