2011-11-14

島根大学研修説明会

研修事務担当

11月9日(水)に、島根大学研修説明会を行いました。
当院に実習に来て頂いた学生さん達の協力で、大盛況に終わることが出来ました。
ありがとうございました。

DSC04084

当院から説明会に参加したのは、大学の出身でもある1年次研修医の浦木先生。
後、研修委員長の田村先生です。

DSC04086
田村先生が、グループ全体の研修説明を行いました。
当院の他は、北海道の病院3病院から沖縄の病院まで19施設が参加されました。

DSC04088

学生さん方は、沢山の話を聞いてお腹一杯になったのではないでしょうか?

協力して頂いた学生さん方、ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. 2年次研修医 溜渕2011年11月14日 11:43

    田村先生、浦木先生、病院説明会お疲れ様でした。
    説明会に来てくださった学生さんたちもお疲れ様でした。
    少しでも気になった病院があれば、どんどん見学に行ってみてください。もちろん大隅鹿屋病院もみなさんをお待ちしています☆

    返信削除
  2. 内科 有留大海2011年11月14日 21:23

    説明会お疲れさまでした。大盛況だったみたいですね。
    島根大学のみなさん、先輩もたくさんいますので道のりは遠いですが一度見に来てくださいね。

    返信削除
  3. 参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

    確かに島根から鹿屋は遠いです。
    でも、大丈夫です。
    私は朝、出雲を出て、昼からの外来に間に合いましたから、そんなに遠くありません。
    石橋先生も気軽に訪ねてこられるくらいですから。

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。