2011-11-28

eーレジフェアーin福岡


研修事務担当

11月27日(日)に、福岡でe-レジフェアーが開催されました。
グループ病院で参加しました。
朝から会場準備をしたのですが、10時の開場に間に合わず最初からバタバタでした。
開場とともに沢山の学生さん方がブースに来てくれました。
中には、病院見学実習に来てくださった学生さん達も来てくれてとても嬉しかったです。

DSC04133

当院からは、研修委員長の田村先生が参加されました。

DSC04126
グループ全体の説明を聞きたい学生さん、地域医療について聞きたい学生さんなどの対応に追われていました。
ずっとずっとしゃべりっぱなしでした。

DSC04130
5時の終了まで、学生さんとお話をされていました。
大変お疲れになったのではないでしょうか?

e-レジフェアーでお話をした学生さん、出来なかった学生さんも是非一度、病院見学実習に来て下さいね。

2 件のコメント:

  1. 2年次研修医 溜渕2011年11月29日 8:01

    田村先生、お疲れ様でした。すごい人だったみたいですね。
    徳洲会グループ病院での研修、僻地での研修、そして大隅鹿屋病院での研修…、何か一つでも興味のある学生さんはぜひ見学に来てみてください(^^) もちろん、今回の説明会で田村先生のファンになっちゃった人も大歓迎です(^皿^)笑

    返信削除
  2. 研修委員長 田村幸大2011年11月30日 0:44

    学生さんが途切れることなく訪れて、NPO(Non Per Os:絶食)でした。

    終了間際の4時50分になっても訪ねてこられた学生さんもいました。

    大変でしたが、よく仕事をした1日でした。

    あとは実習においでください!

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。