2011-11-07

島根大学からお客様


研修事務担当

先日、当院の研修プログラムの協力型病院にもなって頂いています島根大学の臨床研修センター長の教授が来院されました。

当院には、島根大学卒の研修医が1年次1名、2年次3名います。
その先生と一人一人、面談をされました。
島根大学卒の研修医の先生方は、とてもとても喜んでいました。
研修の状況や、今後のこと、メンタル的なこと・・・
色々とお話されていたようでした。

DSC04079

とても素敵な先生で、研修医の先生達がとても羨ましく思えました。
平成24年度プログラムからは、当院からも島根大学病院で研修が出来るようになりました。
これからとてもお世話になると思います。
こんな素敵な先生がいらっしゃる大学病院で、研修出来るのはとても幸せだと思います。

当院もこのような事が出来るように、努力しないといけないなと思いました。
教授、遠いところ本当にお越し下さいましてありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 2年次研修医 溜渕2011年11月14日 11:58

    先生、お忙しいなか島根から来院していただき、ありがとうございました。
    短い時間でしたが、いろいろと相談に乗っていただき、また励ましていただき、とても心強く感じました。
    次にお会いするときにはもう少し成長した姿をお見せできるように頑張って研修していきます。
    これからも島根から長い目で見守っていてください。
    本当にありがとうございました。先生もお体に気を付けて下さい。

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。