2011-06-22

大分大学研修説明会


研修事務担当

6月20日(月)は、大分大学の研修説明会でした。
今回は、1年次研修医の浦木先生が参加されました。

浦木先生は初めての説明会参加でしたが、週始めという事もあり上級医の先生方の調整が付かず一人で参加しました。
あいにく九州は連日の大雨。
学生さんが来てくれるか心配でしたが・・・
沢山の学生さんが来てくれました!!

浦木先生のプレゼンは最後に近い・・・・
201106201954000

学生さんも疲れている頃のプレゼンは大変です。

201106201955000
しかし、やはり当院の浦木先生が一番の分かりやすく興味を持てるプレゼンでした!
当直明けで眠たい目をこすりながら運転して来たかと思うと本当に感謝です。
研修医になって初めての説明会なので写真を!と思ったのですがカメラを病院に忘れてしまいました。
携帯で撮ったので画像が悪いです・・・

まだまだ説明会が続きます。
夏休み沢山の学生さんが来てもらえるように頑張ります!

大分大学の学生さん方、是非、鹿屋に来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。


記入は名前だけでもかまいません(^_^)。